クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

更新情報

タイトルそのままです。①デッキ枠の増3から6へ3枠では正直足らず私の場合ならペッカ、ゴレ、ジャイこの3種を主軸としたデッキで埋まってしまいます。ここに空デッキと高回転デッキ、残りがテストデッキと幅広くやっていきたいのです。これは一番早く手をつけて欲しいと

気付いたら突破していました( ^ω^)4000突破デッキはこちらミラーを組み込んだデッキです。ジャイの後方にメガガゴが2対付くとかなりの突破力で後半はプリンス2連での無双も可能弱点としてはインフェルノの防衛からのホグ等のカウンターやホグの高回転デッキ単純に
『クラロワトロフィー4000突破!』の画像

日本人の100人大会今回は私は仕事により不参加メンバーのかチュさんが2位とナンチャンが6位とグッドポジションにかチュさんは4000プレイヤーなので流石といったところなかなかレベルの高い戦いなので10位内も難しいそうな感じでした。
『クラロワ大会履歴』の画像

少し前からクラクラとクラロワのセールスランキングが逆転しました。クラロワ32位クラクラ45位この要因は初回限定商法!!!私もついつい買ってしまいます(/ω\)個人的にクラクラよりクラロワにお金を使ったと思います。やはりガチャ的要素出そうで出ないここに人は弱い
『クラクラとクラロワのセールスランキング逆転について』の画像

11連勝で3回位ずっこけたのですがようやく達成しました( ^ω^)メンバーにも達成者がちょいちょいおり羨ましく思う日々でした。今回から手法を変えて3デッキをループして使用つまり1デッキで4回ずつこうすることにより飽きと技術向上、更にはマッチングシステムの困
『クラッシックチャレンジ12連勝の中身について』の画像

クラロワの大会で優勝する為に8枚中絶対に欠かせないカードが有ります。それはエリクサーポンプ無くても上位には行けるのですがどうしても無理な展開が発生してしまいます。ポンプはどうもその効果がよく分からず使ってない時期があったのですが大会にポンプ無しで挑み惨敗
『エリクサーポンプを制するものはゲームを制す』の画像

日本人50人戦4位戦果:15戦13勝2敗上位二人に負けました(((;´・ω・`)))現状の課題として2つありひとつは同ユニット対決僕はジャイぷりをメインで行くのですがたまに同門対決となりコストの安い細いユニットを持ってこられている場合結構泣くことが多いです。具体的
『クラロワ大会履歴その2』の画像

昨日の大会の200人版が開催されたので今回も参加しました( ^ω^)主催はエメラルドパワー研究所のさんじさん開催ありがとうございます。今回の成績は3位でした。履歴については17戦で14勝3敗でした。まずまずといったところ大分捌けてきました。負けた相手のデッ
『クラロワ大会履歴』の画像

少し自分の身の上話になりますがクラクラを辞めてからは本業である投資にベクトルを割いています。日中は仕事、帰宅後は投資先の研究に時間を当ててます。自分の勝ちパターンがあり得意なことに時間や意識を集中投下すると結構いけてしまいます。ここにクラン戦があるとどう
『超絶技巧クラロワ部!忙しいそこのあなたにぴったり!』の画像

皆様お久しぶりです( ^ω^)やる夫です。元気にやっています。クラクラは辞めておりますがせっかく作った憩いの場を潰すのはもったいなくちょいちょいですが戦況報告等自分の出来る範囲でクランの広報活動をサポートしていきたいと思います。あくまで出来る範囲なので期待
『クラン超絶技巧をシクヨロ!』の画像

↑このページのトップヘ