クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

更新情報

こんにちはやる夫です( ^ω^)クラクラブログを始めてだいぶ経ちましたがお金のことも書いておこうと思います。まずこのブログは優秀なメンバーをかき集めるのを第一にやっていますが一応おまけ程度に広告等も載せています。で収益どんなもんなの?皆が気になるポイントは
『果たしてクラクラブログは稼げるのか?』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)少し前まで完全なスランプでしたが復活しました。クラクラを長く続けているとどうしてもこのスランプ時期が訪れてしまいます。私がよく陥るのは攻め筋が見えなくなるケース序盤の入り、中盤からのルート・・・モヤモヤがはっきりせず、ここ怪
『スランププレイヤー必見!スランプから抜け出すたったひとつの方法』の画像

こんにちはやる夫です(  ˋωˊ  )生きとるわい!さてカープ戦ですが今回はあまりパワーを感じない戦いでした。いつものパワーはどうしたんや!桜木から角田に交代した時の野辺の心境です。しかし我々は容赦出来ん(  ˋωˊ  )課題はもっと最終アタックで詰めの精度を上
『クラン戦では勢いが全て』の画像

こんにちはやる夫です(  ˋωˊ  )生きとるわい少し更新が滞りました。最近、ゲーム意外に時間が割きたいことが出来たのでブログはちょびっとペースが落ちるかもしれません。毎日やろうと思えば出来るのですが単純にやりたいこと>>>ブログの更新この図式になっただけで
『ミスマッチからのカープ女子!』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)今宵の相手は感謝!感謝に絆、良い言葉二つも並べて欲張りさんですねぇしかし、日本のラップはなんで感謝ばっかりしているのだろうか普段から感謝してたらラッパーみたいなワル餓鬼にはなんねーぞ普通人は見た目が9割 (新潮新書) [新書]竹内
『あの世で感謝!!!』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)クラロワで長くから問題視されていたスタンプ機能ですが管理チームから辞める気はないとの回答が出ていました。この機能のお陰で、人差し指と中指の高速タップにて高速煽りを会得しました。僕個人としてはない方がストレス溜まらななくていい
『繰り返す!煽りは合法!煽りは合法!』の画像

こんにちはやる夫です(  ˋωˊ  )生きとるワイ!!!最近オフ会の話がチラホラ出るのですが開催場所は東京の声が強いのです。東京断固反対!!!僕が沖縄といえば「遠い!」というのに東京だと何も言わないおかしいお(´ºωº`)スキューバダイビングにゴルフしたくない
『クラクラオフ会は東京?』の画像

こんにちはクラクラゲスブロガーやる夫です(´ºωº`)なんでもブロガーには肩書きがあるといいらしいのでゲスブロガーと名乗ることにしました。愛のあるゲスい記事書きまくったるでぇからの真面目な記事クラクラではメンバーとの連携が欠かせません。そこで必要になってく
『クラン運営に欠かせないクラクラ情報伝達ツール3点のご紹介!』の画像

こんにちはやる夫です(´ºωº`)生きてます。クラクラが手につかない理由をいくつか見直してみました。①仕事が忙しくなってしまった。職場が変わり仕事内容が増え、出勤が8時とかなり早くなってしまいました。これで朝のインが不可に・・・もちろん終わるのは遅い( ^ω
『クラクラから遠ざかった3つの理由』の画像

こんにちはやる夫です(´ºωº`;)なんとか生きてます。クラクラに対するモチベーションの波が激しくやっぱ頑張る(  ˋωˊ  )やっぱ駄目(´ºωº`)やっぱ頑張る(  ˋωˊ  )やっぱ駄目(´ºωº`)お前はゴールデンボールついてんのかゴラァもう先のことは考えない
『因縁のエリート対決(  ˋωˊ  )』の画像

↑このページのトップヘ