年末最後の戦いに突入しました。

今年を締め括る為にも負ける訳には行きません。

相手についてはスペインの1勝目ですが、早上げが多いとはいえ格上がかなり多い感じです。

超絶技巧
TH9  :4 
TH8  :13
TH7  :8

相手
TH10:1
TH9  :7 
TH8  :13
TH7  :3
TH3  :1

援軍の入れも早くどうやらやる気満々です。

相手が遅上げであればかなり辛い戦いになりますが、早上げなのでなんとかなると思っています。

年末の相手としては相応しい相手じゃないでしょうか

序盤はいい流れだったので、安心してコンビニに夜ご飯を買いに行った時に事件は起きました。


なんとセブンイレブンが弁当50円引きしてる!


( ^ω^)ありがたやありがたや


そっちじゃない!



帰宅後、ご飯を食べつつ観戦しようとしたら・・・


( ^ω^)・・・・?



IMG_4782



( ^ω^;)今日、津波警報出てたっけ?



まさかのやる夫ハウス全壊


今日のクラン戦から導入した新レイアウトの新築ハウスが無残な姿に・・・

クラン設立後、初めての全壊

慌てて、リプレイを見ましたがホグラッシュで施設の大半をやられ
後発のヒーローを処理できる施設がほぼ残っておらずやられました。

ホグラッシュ対策についてはもうバッチリと思ってましたが、大型爆弾の起動が片側だけだったり
またホグがバラけてあまりいい感じに入っていませんでした。

うーむホグラッシャーがホグラッシュでやられるとは・・・

まだまだ、勉強不足のようです。

(´;ω;`)悔しいです。

借りは返す。

倍返しや!




(/ω\)・・・多分ボソ