クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2014年10月

2戦目のレビュー会を行います。相手の攻めが無いお陰であっさり勝ちましたが、攻めについては課題も沢山あります。少しずつ潰して強くなりましょう強くなり相手を手玉に取れるようになればもっとこのゲームが楽しくなります。今回の課題はユニットの集中投下厳禁!相手が罠
『Bakal Jenazah!!戦 レビュー会』の画像

クランを承認制に切り替えました。 本当は初期の段階なので誰もが入れるようにしておきたかったのですが、思いの外、承認制によるデメリットが無く今となってはなんで早く切り替えなかったんだろうかと思います。 承認制のメリットを見てましょう ①情報の漏えい防止②心

クラン戦2戦目は相手の攻めがほとんど無く、あっさり勝ちました。   そして自身のクラン、超絶技巧になってから初めてのタイトルを獲得   まだまだ若手には渡さねーぞ( ^ω^)       220枠での初めてのホグラッシュ   <構成> ホグ   :
『最も勇敢な攻撃vol4』の画像

昨日はクラン戦前にアップデートがあり、スケルトントラップと迫撃砲を急いで作り村に反映させていました。そんな時、一人のクラメンの発言で波乱が起きることに「メンテ開け美味しすぎてやばいです(*´Д`)ハァハァ」( ^ω^)ん?なんだなんだ試しに攻撃ボタンを押してみると
『クラクラボーナスタイムの実在』の画像

クラン戦開始と思ったらアップデートと被りました。これで2回目です( ^ω^;)早く帰って楽しみにしてたのに・・・内容を見て行くとクランの説明が細かく設定可能になり文字数も増えるようです。これはいいですね、改行が出来ればもっといいと思います。TH8からの新トラ
『クラクラアップデート情報』の画像

↑このページのトップヘ