クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2014年10月

今日も車の運転中に魔法の言葉を使い優秀な人員を取り込みました。家に帰るまでの20分程度の間に3人来たのでかなりの生産性の高さと思います。ある種、人員調達においては攻略の糸口が見えたと思います。さて、我がクランの2戦目が決まりました。相手はタウンホール9×

我がクラン超絶技巧の確定ルールを纏めておきます。 ※未確定有り■援軍編①通常の援軍はアーチャーかウィザード、リベンジしたい場合は指定可②援軍は貰いに対して2割は返す事③援軍は貰っても500あたりまでに留めること(本人の技術不足の可能性が高い為)■クラン戦
『クランルールについて』の画像

タウンホール9になりすこぶる資源回収率が悪くなりました。タウンホールを上げると格下を相手にするとその収益が落ちて行くのですが、タウンホール9からはその影響が顕著になりエリクサー、ゴールド共に10万を超える村がなかなかヒットしなくなります。そう言った意味で
『タウンホール9での資源回収メンバーについて』の画像

超絶技巧メンバーのみの限定記事となります。各自メールで記載されたパスワードを入力し閲覧しましょうニックネームは自由ですが入れないと入れません。こんな小技システムがあるのは超絶技巧だけ!メンバー絶賛募集中です。

さて、我々超絶技巧の初陣ですが見事44勝から勝利を収めました。総員良くやった!( ^ω^)ペロペロ最強を目指す我々にはこれ以上ない門出です。初戦は死んでも落としたくなかったので44勝を見た時は「ふざけんなスーパーセル!」と思いましたが杞憂に終ったようです。
『超絶勝利!』の画像

↑このページのトップヘ