クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2014年12月

少しクランルールを修正しました。読むのがめんどくさい位ダラダラ書いておりますが、前も書いたように全てを守る必要はありません。何事も多少の遊びが必要と思います。昨日少し話ましたが、私はジーパンとTシャツ1枚で外出出来るようなラフなクランを目指しています。ガチ
『クランルール更新』の画像

20人の記事を書いて2日後に次枠に到達しました。皆様お越し頂きありがとうございます。予想外の早さに驚きを隠せません。お陰で業者とクラメン用の運気が良くなる壺の打ち合わせを早めないといけません。来年は宗教法人「超絶ネズミ講」の設立も視野に入ったな( ^ω^)
『クラメン25人に到達』の画像

昨日、大きく人事発表を行い管理職である長老を増やしました。うちもメンバーが20人を超えてきたので、今後人が増えれば私一人では色々と見切れない部分が多くなってくることが予測されます。 以前、テレビで高校の女子バスケ部を何度も全国優勝に導いた名監督がこんなこ
『管理職起用の狙い』の画像

今回の対戦相手も敵さんが速攻でヘタり勝負はすぐ着きましたが由々しき問題が相手No1がTHを外出ししているじゃないですか!こ、このパターンは!キター!( ^ω^)・・・「理想」と「現実」が対義語なのを思い出しました。ワイはいつか49人マインドコントロールしてクラ
『クラン戦で勝利確定後、外出しTHはどうすべきか』の画像

クラクラにおいてTHアップグレードしたては、クラン戦で同格の処理が結構しんどかったりします。特に顕著に現れるのがTH9マジック数は4枠になりキャンプ数は200から220枠に増加一見、華やかに見えますが、クロスボウやらテスラ、対空砲強化等、アップグレードする施設
『TH9序盤の落ち込み打開策について』の画像

↑このページのトップヘ