株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2014年12月

iphoneのパターンです。以前は同一端末内でもゲームセンターのアカウント切り替えで複数アカウントの切替対応が出来ていたらしいのですが最近は何故かこの方法は不可になってしまったようなのです。つまりサブ垢持つにはメインとは別の端末がいるわけです。ipadを持っていた
『サブアカウントの作り方』の画像

クラン戦を何度かやってきましたが私なりの結論を書いておこうと思います。TH7であれば同格から100%、星3は取れます。これは断言出来ます。手法を守ればほぼも糞もありません、100%です。その域に至っていない人には夢のあるような話ですが、私からするとTH7はどん
『TH7であれば同格は100%破壊出来る件について』の画像

今回のアップデートにようやく慣れてきました。心なしか、狩りの収益が増えたような気がするのは私だけでしょうか?さて、今回のアップデートで一番私の待っていたレイアウト保存!村のレイアウトを途中で保存が出来るので、ようやく防衛配置に本気が出せます。アップデート
『システム環境は整った、防衛配置の自己作成に着手』の画像

そろそろ来るだろうなと思っていた、今年のクリスマスツリーが生えました!位置は絶好のポイント( ^ω^)おっ、噂のプレゼントまで置かれてました。ポチってみたら中身はエリクサー5,000でした。少額ですがまぁ、緊急時含め無いよりはマシです。今回のツリーは前回と
『2014年版クリスマスツリーが生えた。』の画像

先日、少し早いですがサブリーダー(M)とクラクラ忘年会をやっていました。 お店は前回公約にあったもつ鍋 うまい 冬はやっぱり鍋に限ります。 鍋をつつきながらクラン戦を鑑賞 これって今出来る最高の贅沢なんじゃなかろーか( ^ω^)・・・ 昔のヨーロッパ人なん
『愛ゆえのおしり叩き』の画像

↑このページのトップヘ