クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年01月

マッチングで強敵がかなりの頻度で当たるようになりました。配置を拘った強敵クランや各タウンホールの末期や格上が増え簡単に星3が取れないケースが増えています。過去の経験で見ても40勝位から当たる敵でしょうか、15勝程度のうちとしては予想以上に早くその時期を迎
『強敵遭遇率の増加、クラン成長を加味し対策を考える』の画像

先日、クラメンの長老と新年会をやってきました。新年なので少し奮発しカウンター寿司へたまの贅沢もいいものですね日々の苦行はこの日の為にあるのだろうか・・・クラン戦当日だったので気になって携帯ばかり見ていました。板前に怒られるかと思った( ^ω^;)正直、強く
『そうだipadを買いに行こう』の画像

先日、苦戦したTH8配置をクラメン数名が早速取り入れていました。これ今回の対戦相手の攻めを見させてもらいましたが、敵もかなり苦しんでいました。しかし、一人突破した者が現れました。敵ながら拍手です。名前からですが恐らくTH9のサブ垢のようでした。彼の手法は上から
『主力を減らし第2、第3陣への投資』の画像

TH9の施設開発がそこそこ進んできました。そろそろTH9の中期に入った頃でしょうか資源の獲得に関してはこの手法が自分にはマッチしておりちょうどいいペースで稼げています。うちのメンバーからはやる夫さん狩り数しょぼいっすと言われそうだが、俺はボーナスが多いからゴ
『TH9攻撃施設の優先基準について』の画像

今日はかなりどうでもいい記事です。グーグルやヤフーで「クラクラ ブログ」と検索すると私のお茶目なブログは大体1P目に表示されていました。がここ最近検索しても何も表示されなくなってしまったのです。( ^ω^)なんでや?色々、考えたのですがひとつだけ気になる点

↑このページのトップヘ