株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2015年01月

今日は先日の中国が使っていたTH8の配置を少し紹介しようと思います。こういうネタは身内で美味しくいただこうかと思いましたがこれからは動画等含め少しずつ開示していこうと思います。( ^ω^)クラクラ界発展に寄与したるからエメおくれ!個人的に秀逸と思った配置はコ
『クラクラTH8配置最前線』の画像

クラン設立後、最大の危機、3連敗のピンチを迎えました。悔しいが中国が強い・・・ちょっと舐めとった。いつものごとくTH10の格上がいるのは仕方ない点ですがTH8の守備がかなり固いのです。壁塗りは甘いですが対空砲のレベルを明らかに優先して上げています。敵ながら天晴れ
『チャイナパニック』の画像

最近、以前に比べクラクラブロガーの比率が高まった気がします。私はクランこそ後発発進ですが、ブログはそこそこ早目に着手していました。ブログをやっていていいと思うことは人材確保!これに尽きます。そこそこ人が集まればグロチャでの不毛な営業からもほぼほぼ解放され
『クラクラブログの長所』の画像

2敗目を喫しました(´;ω;`)負けはしましたが、クラメン達の技術力はかなりの水準に来たと思っています。しかし、接戦になれば僅かな差が命取りになります。マッチング上どうしても避けられないのが格上の存在うちであればTH10今までもTH10は何度もぶつかっておりインフェ
『TH10によるラヴァ&黒バル攻めの脅威』の画像

最強配置等々の文言はよくウェブで聞きますが、( ^ω^)ふーん程度で見ていました。しかし、ここ最近個人的に非常に困った配置が出てきたのです。これです。インドネシアで流行ってるのでしょうか?何度かお目に掛かっているのですが星2は行けても星3のビジョンが浮かば
『私を悩ませるTH9防衛配置』の画像

↑このページのトップヘ