クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年01月

前回の韓国戦が期待はずれだった為、おかわり戦を入れました。ジンクスかもしれませんが、おかわりすると大体いい敵がヒットします。敵は41勝のインドネシア( ^ω^)ウチはインドネシア戦多いなぁ敵はほぼ同格で壁塗り含めそこそこしっかりしてます。予想通り始まってみ
『おかわりインドネシア戦(前編)』の画像

クランの人数も増え、様々な技量を持つ方が増えました。人が少ない時期に比べ嬉しい事です。正直、もう長老は与えていい技前の人材は沢山います。しかし、今年もまだ始まったばかり、急がずいきましょう( ^ω^)いい機会なので改めて、管理職の基準的なものを私なりに考え

先程、韓国戦が終わりました。終わってみればキムチの反日パワーも大したことありませんでした。気付けばボコボコにして、あと一歩でパーフェクトもう少しで1000年ならぬ3000年恨まれるところでした(笑)好きなだけ恨んでくれてええねんでゲームだけは戦争が許され
『もう少しで韓国に3000年恨まれる所だった件について』の画像

遂にきましたよ、きましたよあの国がそのお相手とはねーよw相手は韓国!コリアいかんなんてな過去のクラン戦の経験からいくと韓国は半日バリバリで日本に敵対心丸出しで向かってきます。( ^ω^)ふふふ、ええやんけ、ええやんけ最近、接戦が減っていたし理由はどうであれ
『遂にあの国と対戦』の画像

昨日は風邪を引き死にかけていました( ^ω^;)ブログ更新できずさーせんさて、前クールは1エメキャンペーンの影響でいつもより攻撃回数が多い方が多かったのじゃないでしょうか私も普段は1クール50~80回程度ですが、今回はマスターまでチャレンジした影響も有り1
『うちのクラメンの攻撃回数がやばい件について』の画像

↑このページのトップヘ