クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年01月

新春一発目はサウジアラビア戦でした。クラン説明文はアラビア語で書かれており、英検3級取得者の私でも流石に読めません( ^ω^)3級じゃ英語でも怪しいけどね相手は格上TH10多めでしたが、隙も多くまぁ大丈夫な感じでした。マスター付近をウロウロしていたので多少感覚
『インフェルノタワー攻略の糸口が見えた』の画像

2550〜2600間で何度か振り出しに戻るアクシデントに見舞われ夜な夜な諦めそうになりました(´;ω;`)がなんとかマスターへ到達しました。ストレートで行きたかったのですが、どうしても魔法不足だったり、敵の防衛が予想以上に良かったりと何度か敗北を喫したのが非
『マスター到達、そこで見たものとは・・・』の画像

只今、トロフィー2553とカリン塔の先っちょが見えてきました。※マスターは2600から2400からはゴーレム一体のウィザード編成で2500あたりまでスイスイ来れたので( ^ω^)な〜んだ余裕だねと思っていたのですが・・・2500からがなんとも苦しい基本的に相手がTH10ばかりにな
『マスターまであと少しだが苦難の連続』の画像

カリン塔ですが、只今クリスタルリーグⅡまで登ってきました。クリスタルⅢまではジャイを中心としたユニットで普通に来れましたが、2300辺りから敵のレベルも上がり少しこの編成ではきつくなってきました。(黒ジャイはまだ未所持)長い間ゴールドでしょぼい攻めをして
『クリスタルリーグ到達』の画像

皆様、あけましておめでとうございます。遂に2015年が始まりました。今年は超絶技巧跳躍の年にしましょう!ケツ叩いてでも飛ばしたるわい( ^ω^)ペシペシとなさて、新年らしく今年の抱負いってみようと思います。①クラン員50枠埋める(実稼働は45あたりで調整)②5
『新年の抱負』の画像

↑このページのトップヘ