株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2015年02月

今、ホグによる詰めの研究を進めています。 昨日のリプレイです。ホグがレベル5になって感じたのは数体(2,3体)で出しても施設破壊が結構出来る点でしょうか※攻撃のベクトルがホグに集中していなければの話です。TH9から星2を取るのであればgowiwiのパワープレーで
『裏ホグで詰めろ!』の画像

はい、超絶☆技巧まだまだ人員募集中!一気にタービン回してクラメン増殖や( ^ω^)そこの君ウチに来るんや!はよこい今なら初回特典のゴブリン付き!さて、人材募集をかけたらかなりの人に来ていただけるようになりました。残念ながら参加不可となった方も設備が揃えばま
『もっと来てもいいですよ( ^ω^)にっこり』の画像

今日はクラン戦の人数が一人足らなかったのでグロチャで営業( ^ω^;)ぜぇぜぇ、仕事終わりにまた仕事、たまらんぜクラメンとグローバルチャットで遭遇する珍事がありました。仕事してる時でよかった。リーダーがチャットで荒らしでもやってた日にはドン引きですよね(笑
『幅広く人材募集!』の画像

ゲームは楽しくあるべきと日々思っています。しかし、そうはいかないのがクラン対戦でしょうかチームが負ければ悔しいし、星が欠ければその日1日がブルーになります。考えて考え抜いたのに星1や星0だった日にゃもうね・・・( ^ω^;)あれが駄目だったか、なんであそこ
『星取得時における心のパロメーター』の画像

↑このページのトップヘ