株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2015年03月

遂に我がクラン初のパーフェクト達成となりました。残念ながら私は所用でクラン戦に参加していなかったのですが嬉しかったぞ!何度この瞬間を待ちわびたことか( ^ω^)これもひとえに優秀なクラメン達のお陰です。総員よくやった!今後のクランの明確なビジョンは見えまし
『念願のパーフェクト!』の画像

前回の敗戦から見事立ち直りました。あと星一つでパーフェクト相手に隙が多かったのも事実ですがいい流れが作れてホッとしています。私はというと星3を取ってないので特に貢献していませんが他の者がリカバリーしてくれたので結果上記に至ります。( ^ω^;)俺なんもして
『クランの一つの終焉を迎える』の画像

久しぶりにゴールドⅠに戻って来ました。今まではマスターメインでやっていたのですが硬い村に嫌気がさし気付いたらゴールド1まで落ちていました。TH8の方々から徴収していきますがセキュリティーの高い金持ちハウスに比べるとなんと緩々なことよ( ^ω^)金壁にピンク壁
『セレブ界からスラム街へ、格下いじめが非常に美味しい件について(^q^)』の画像

全員参加戦ではありませんが久々に負けました。昨日の私のプレイが癌となったのは言うまでもありませんその他戦況を見直すと今回は指揮系統も甘かったなぁと反省しています。序盤は相手の勢いがありましたが、うちが点数を押し返していくポイントが有り、ここでどう攻め進め

星3かと思ったら星0だった時〜♪久々に星0マンになってしまいました(´;ω;`)なぜか思い浮かぶのはいつもここからのギャグ普段1回目の攻めをミスした者にはクールダウンして翌日に攻めること(`・ω・´)と言っているのですがすぐに攻めたいこのリビドーを抑えるのは結
『悲しい時〜♪』の画像

↑このページのトップヘ