クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年03月

前回の研究課題であった、ウォールブレイカーロスト問題ですが私なりに答えが出ました。①迫撃砲カーン②ゴレさん直撃③ウォールブレイカー投入④ウィザさん投入⑤壁チュドーン!ゴーレム被弾後間髪入れずに即投入これや(`・ω・´)こないだアドバイスくれてた人の方法に落
『続ウォールブレイカーのロスト対策について』の画像

今回はTImor-Lesteとの戦いでした。( ^ω^)Timor-Leste?一時期紛争で話題になった東ティモールでした。こんな国もクラクラやっているのかCMじゃ140カ国とうたっているしな早速相手の村チェック( ^ω^)・・・壁うっす        :彡⌒:|        (´・ω
『再びレア国家との対戦』の画像

遂にレベル100になりました。3桁ともなると少し箔が付きますね( ^ω^)私がゲームを始めた日を調べましたが2013年12月21日でした。クリスマス前に何を思ってこのゲームを始めたのか今となっては定かではありません確かパズドラに飽きてこのゲームに切り替えた
『レベル100到達!どやぁ』の画像

今日は私の1日を追ってみました。     6:00 起床      ipadを起動させ過去ログのチェック      夜更かし軍団による麻雀トークで盛り上がっていることが多い模様      (`・ω・´)はよ寝ろ!      次は主に人員チェック(私が見てない
『とあるリーダーの1日』の画像

クランレベルが2になりました。クランバッチは一番下の耳みたいなのが解除されました。しかし、色は金か紫の2色のみ(厳密には濃い金もあるので3色)、模様が増えるかと思っていたので( ^ω^;)すごく微妙ですはいクラン特典についても別に言われないと気づかないレベ
『クランレベル2へ、勿論上に行く度に必要経験値は増える仕様だった件について』の画像

↑このページのトップヘ