株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2015年05月

我がクラン超絶技巧でサブリーダーに至ったものは結成から数えたった4名しかいません(本部カウント)4人中3人の共通点は強い点とドン引き(廃人)レベルの村の成長速度です。しかし、一人だけ異色のサブリーダーがいます。kick氏です。  まずは動画を敵カンストTH9のト
『ヒーローレベルに頼らないサブリーダーkick氏のリプレイ動画』の画像

私事ですがここ最近仕事に時間を取られることが多くなりました( ^ω^;)最初はクラクラやってくのキツイなぁと思いましたが人間不思議と慣れるもんですね最近、2戦目はギリギリの時間でブーストを使ってユニットとマジックを調達しています。私は結構長く考える方なので
『短時間で物事を判断していきます。』の画像

最近、クランルールに外出許可を入れました。条件は本当に得たいものがある時のみリーダーへのレポート400字が必須条件となります( ^ω^)安易に出す気はありませんので使い所はよく考えてもらいます。やはり世界を知ることもいいことと思います。サッカーにしろ野球に
『外出許可を与える→やっぱり超絶技巧!!!(´;ω;`)入れてくだしゃい』の画像

後発組であった超絶技巧も結成からそこそこの日が経ちました。遂にTH8で言わしてきたプレイヤー達が徐々にTH9にアップグレードを始めました。頼もしい限りですが、彼らがTH9でヒィヒィ苦労してるシーンも見たいのはここだけの秘密です( ^ω^)今の人口比を見るとTH8>T
『クラン超絶技巧プレイヤーの推移状況、徐々にTH9へ』の画像

↑このページのトップヘ