株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2015年05月

只今、レゴ壁200枚、ドクロ壁50枚といった状況です。普通に考えたらドクロ壁50枚塗る必要があるのですがもう火壁にシフトしようと思います。日本人ってみんな真面目だからきっちり全部上げたら次って人が多いです。でも僕って( ^ω^)適当だからそういうの苦手なん
『【壁特集】壁塗りの優先順位を考える』の画像

ここ最近、壁塗りの本当の意味が見えてきました。当たり前な話ですが壁は塗った方がいいです。相手にガス欠を起こさせる防衛強化という意味合いが強いのですが実は別のところに大きな役割があります。まずウォールブレイカーの必要数を上げることTH9のケースで書きますが紫壁
『【壁特集】壁を塗る本当の意味』の画像

クラクラの凄腕プレイヤーになりたいという気持ちは皆同じと思います。では星を取れる人と取れない人、その決定的な差はなんでしょうか?色々な人を見てきて私なりにその答えが見えてきました。上手いプレイヤーの特徴①ユニット出陣をギリギリまで我慢出来る主に顕著に現れ
『クラクラが上手い人の特徴』の画像

今回は45人で韓国戦でした。97勝でしたが見た感じ壁塗りも甘く余裕と思っていたらその通りのレベルの敵でした( ^ω^)壁の影響によるマッチングが補正されたようですがTH9に限ってはやはり紫壁では問題外と思います。紫壁であればウォールブレイカーで壁開けミスをし
『超絶技巧TH8陣にフォーカスを当ててみました。』の画像

参加資格を久しぶりに纏めておきます。■超絶技巧参加資格年齢:不問、中学生からおっさん、主婦まで幅引く在籍年齢制限は設けておりません、幅広い層が醸し出す化学反応を楽しんでいます。社会人が比較的多い気がします。育成状況:早上げでは無く且つユニットレベルも揃っ
『クラン超絶技巧参加資格』の画像

↑このページのトップヘ