クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年05月

クラクラブログをライブドアで始めてかなりの日数が経ちました。私は所謂この最初の青いテンプレートでずっとやってきたのですが流石に人も多くなってきたのでそろそろ綺麗なサイトにしないとあかん!と思いレイアウトを一新させました。新スタイルはメイン画像置き場を作り
『サイトレイアウト一新!』の画像

今回はエアスイーパー導入戦なのできっちり動向を見ていました。うちでは何故かダイソンという名称が付いてます。相手一番手がいきなりドララで登場いきなりデータが取れました。  さらばドララ( ^ω^)
『エアスイーパーの三つの特徴!』の画像

待ちに待ったGWの到来です。海外旅行、実家規制、ユニバにディズニー等々とっても楽しそうです。俺?勿論仕事ですが何か( ^ω^)この楽しみのないGWを楽しみに変えるしかない!超絶技巧初イベント開催や!
『GWスペシャルイベント開催!』の画像

↑このページのトップヘ