クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年06月

長かった長かった長かった遂に我が超絶技巧もクランレベル5になりました。これでもう援軍や攻めで悔しい思いをしないで済みます。人数増やしや常時開戦もほとんど行わなかったのでかなり遅めな方だと思います。中には意味なくぶん回して上げているクランもあります。戦略的
『念願のクランレベル5に紫ゴレさんの活躍に期待大』の画像

本部と支部に切り分けて試験運用の3戦ですが主旨を明確にしておくのを忘れていました。本部はクラン戦に勝つ為のルールが先行してしまいましたがあくまで基本の見直しが主旨です。個人個人の戦闘の質を高めればクラン全体の底上げが出来、自ずと勝利に近づくと思っています
『基本技術の見直しでクラン全体のレベルを引き上げる!』の画像

試験的に本部にTH9、10、支部にTH7、8を集めてクラン戦を行っています。いつもTH7〜TH10までが織り交ざってのチームでしたがどうも自分と違うTHについてはちゃんとしたアドバイスが出来ない等あり同じメンバー同士に固めた方がいいかも!と思い今に至ります。一度ど
『本部にTH9、10、支部にTH7、8を集めて試験運用中』の画像

(´;ω;`)許して欲しいっちょ昨日は開戦日でしたがほぼインができませんでした。クラクラやろうとしたら私が昔はまったゲームの続編がいつのまにか出ていたのです!( ^ω^)ちょっとだけやってみるか・・・( ^ω^)ちょっとだけな・・・ ヾヽヽ  (,, ・∀・)チュンチュ
『【徹夜注意!】kingdom rushの甘い誘惑』の画像

相手の出だしを狂わせる為テスラや迫撃砲をあえて壁の外に配置する村が結構あります。個人的に序盤のユニットはかなり絞っているので引っかかるとエラいこっちゃになります(/ω\)テスラは見えないので意識しませんが見えている迫撃砲なんかはどうしても意識してしまいます。
『【防衛】テスラと迫撃砲を外に出し相手の序盤を崩す!!!』の画像

↑このページのトップヘ