クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年06月

さて、イベント戦が終了したので少し見学に行かせてもらいました。企画然りマッチング、終了後のリプレイ開示と運営陣の対応は素晴らしいですね流石pontaさん率いる群馬といったところです。次回はトーナメント戦なんか面白そうですねさて、うちからもTH8陣の主要メンバーを
『ponta杯を終えての功績』の画像

今日はたまたま出張でサブリーダー(mentaico)の街に寄ったのでいつも通り会食へ主に仕事の愚痴やプライベートを話します。上司があーだこーだとまぁ、この辺はおっさんサラリーマンのたわいもない会話です( ^ω^;)盛り上がるのはやはりクラクラ話戦略的部分から当クラ
『サブリーダーとの会食』の画像

防衛施設で上げきっていないの施設は残りクロスボウのみとなりました。長かった( ^ω^)・・・今の配置だとレベル2でも結構守りきってくれるのでそこまでの必要性は感じていません。クロスボウはマッチングにも結構影響するようなので自分の技量と合わせたいのが本音です
『もう少しでカンスト村へ』の画像

ダブル日本戦が終わりました。本部は割と綺麗な流れで勝利支部は序盤の失敗から立て直しで勝利( ^ω^)どちらも勝てて良かった良かった。対戦した皆様お疲れ様です。ひとつだけとっておきのアドバイスをお教えします。当サイトをブックマークすれば全て解決です(^q^)しか
『日本戦を終えて』の画像

前回のクラン戦はなかなか熱い戦いでした。失敗もありましたが成功もありました。今回攻めるのはこの配置クイーンの処理を考えれば8時からのゴレウィズヒーロー部隊が必要しかし、対空砲一つとクイーンだけではハイブリッドやるには少し不安がつきます。もっといい手はない
『キングとクイーンの分離出撃で見えた新たな可能性!!!』の画像

↑このページのトップヘ