株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2015年06月

ポンタ杯事前からなかなかの盛り上がりを見せてるようで楽しみですねさて、本部と支部の週末のマッチング相手は( ^ω^)・・・本部 日本戦支部 日本戦まさかのダブル日本戦!なんとも胸熱な展開!面白くない週末が楽しくなりました( ^ω^)       ____   
『奇跡のダブル日本戦!!!』の画像

Ponta杯勝手に予約しておいたから(^q^)きっと景品を持って帰ってきてくると信じています( ¥ω¥)勿論持ってこれない場合は優秀な諸君ならもう分かっていると思います。( ^ω^)⊃降格or男パフパフお祭りも死ぬ気で参加しないと面白くないと思うのです(ノ∀`)いや〜こん
『一部クラメンに重要なお知らせがあります( ^ω^)ニッコリ』の画像

クラン超絶技巧の看板を用意しました。半沢直樹風のロゴを作ってくれるサイトで10秒で作りました( ^ω^)手抜きどや本当はキャラクターみたいのも入れたいですがとりあえず初期スタートはここからということで超シンプルですがまぁまぁ気に入っています。one Hiveを見習
『クランの看板を用意しました。』の画像

今日はレイジの失敗動画 レイジの場所が実に悪いのです。最初は壁の一層目も二層目もレイジを上手く使えばウォールブレイカー2体で済むと考えていましたがレイジの加速で対空砲とエアスイーパーまでぶっこぬけるかも(゚∀゚)!とスケベ心を出し( ^ω^)ちょっと奥目に出
『レイジで試されるスケベ心』の画像

カンスト村の全壊率向上が今の私の課題です。全壊の為にユニット数を見直しました。よく見ると無駄なものがあったのです。ウォールブレイカーを必要数だけに絞り始めました。以前は壁開けをミスしたりしていましたが、ウォールブレイカー投入の間の答えを出してからはほぼミ
『カンスト村攻略の為に徹底的に無駄ユニットの排除』の画像

↑このページのトップヘ