株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2015年07月

敗戦から一夜明け色々と敗因の真因を探しています。その点も含めクラメン達へ課題と宿題を出していきます。真の初期メンバーのみ知っているレビュー会の復活です。クラメン達には残念なお知らせです。今日から・・・(; ・`ω・´)ナン…ダト!?まずは相手を殺す顔の練習からや!
『敗戦を得てクラメン達へ改善事項と宿題を渡します。』の画像

画像の意味合いとは違いますがクラクラの攻撃と防御の上手さは比例すると思っています。※TH10は施設そのものが強いので例外と考える防衛配置は相手の村をコピーするだけで強い配置が手に入ります。が実はそんな簡単な話では無いと思っています。理由は2点①自己理解力の差
『クラクラの攻撃と防御の上手さは何故か比例してしまう現実』の画像

今、かなり久しぶりにやられています。対戦相手はアメリカのクラン相手の説明文には3star attakers!!!くー敵ながらセンスある一文やうちも納得出来る強さになったらこの看板上げさせて貰うぞ相手TH10が多かったので上位TH9陣の村があっさり全壊されてしまったのが痛いと
『ネクロにヒーローを紛れ込ませる人海戦術』の画像

日々戦術考察をしていますが少し前から思っていたことが確信に変わりつつあります。追加のウィザードってあんまり仕事しない・・・動画をまずはご覧下さい(^q^)失敗動画です。私:サージカルホグ失敗動画 あまりしないのですが序盤でウィザードがやられ手薄感を感じウィザー
『追加投下のウィザードは想像以上に仕事をしていない』の画像

突然ですがクラクラが上手いプレイヤーと下手なプレイヤーの差ってなんだと思いますか?私は極論としてゲームの理解度の差と思います。そもそもクラクラはユニットがAIで動きます。プレイヤーが同じ道具(ユニットレベル)を持っているのであればユニットの投下場所とタイミ
『クラクラが上手いプレイヤーと下手なプレイヤーの確かな差』の画像

↑このページのトップヘ