クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年07月

うちのクラメンことれたさんがブログを立ち上げました。その名もクラン対戦戦略考察!(^q^)クラン対戦超絶考察の方がいいかと内容についてはその名の通りクラン戦に特化した記事となります。私のブログでは書ききれない点もフォローしてくれるでしょう( ^ω^)私のサイト
『クラメンがソーシャルメディアを始めたら謀反の可能性有り!!!』の画像

昨日、クラン戦にて爆死しました。失敗しても星1に納めるようリカバリーを心がけていますが昨日は完全失敗し通称星0マンに(0q0)・・・クラン戦で失敗時に「すいません」と言う文化を無くしたいと思っていたのですがみんなに迷惑かけた・・・あそこは外してはいけない状
『クラン戦にて星0の時は謝るべきか否か』の画像

先日のクラン戦が終わりウチのサブリーダーことシャオさんがクラクラを辞める時が来ました。あの寝ても覚めてもログインしていたエースオブ廃人のシャオさんが・・・Σ(; ゚Д゚)な、なんだってーーー(; ・`ω・´)ナン…ダト!?(♯^ω^♯)これで私が超絶技巧の姫よ( ^ω^)
『シャオさんがクラクラを辞める日(番外編)』の画像

前回の続きとなります。下位のTH9から徐々に相手の攻撃が続き全壊村が増えます。失敗しても星2狙いに繋がる戦略を取るようサブリーダーが指示していてくれたので取りこぼしはあるものの形としては悪くないまま後半へしかし、僅かに相手との差が生まれます。今回のゲームで
『超絶技巧ベストスリーに入る死闘!!!アセンション島の恐怖(後編)』の画像

  久しぶりにレア国家とのクラン戦となりました。Ascension Island?アセンション島と読むらしく、南大西洋に浮かぶイギリス領の火山島とのことつまりすごい場所にあります。 島には、先住民はおらず、島の住民は会社や組織の構成員とその家族から成り立っている。人口はお
『超絶技巧ベストスリーに入る死闘!!!アセンション島の恐怖(前編)』の画像

↑このページのトップヘ