クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年09月

本日東京ゲームショーに行って参りました。結論から言うと最高でした(´;ω;`)この最後の戦いを生で見た人達は恐らく皆口を揃えて言うでしょう伝説作ったよあれは今日人が多い、遠いからそんな理由で行かなかった人達は大損したと思います。( , ノ` )      オマエら
『人生はやらなかったことに対する後悔ばかり、能書きはいい東京ゲームショーに行って来い!』の画像

さて最初は乗り気でなかったゲームショーですが行ってみることにしました。詳しくは伏せるが我に秘策有り(^q^)vさてさてなんだかカッコイイじゃないですかこれうーん、スーパーセル儲かってんなぁwこれは少し興味あり攻めはどれ位考える時間が貰えるのだろうか個人的に熟考す
『東京ゲームショーに乗り込みます!!!』の画像

昨夜ブログを書いている最中にアップデートに入ってしまいリプレイが見事に全部吹っ飛んでしまいました(´;ω;`)書いてる最中に一抹の不安はありました。ビジネスマンとしてどうしても「明日やる」という行為に引っかかっていたのも事実です。結果論ですがやっぱりこうなっ
『超絶技巧では今すぐ動くことが大切』の画像

敗戦後の一戦は立ち直りが求められるのでかなり重要視しています。勝利により皆が心の片隅に持っている不安を払拭してやる必要があります。負けるとどうもチームの士気が下がりますからね今回も冷静に見ていましたがやはりクラン戦参加者が減り明らかに下降路線に入ったのが
『敗戦後の立て直しの重要性』の画像

TH9になるとクラン戦で攻め先が変わったりして編成の見直しが入ることが多々有ります。こうなると貴重なユニットを捨てるシーンが出てきます。筆頭株は勿論ゴーレム!2体用意したけどやっぱ1体削って他のユニットに回すか(`・ω・´)皆さんも多分経験があると思います。
『高級援軍が来たら通常援軍は捨ててでも乗り換えていい!』の画像

↑このページのトップヘ