クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年09月

超絶技巧は年齢制限を設けていません。下は中学生から上はおっさんまで幅広い層が入り混じっています。( ^ω^;)最近俺が一番歳上な気がしてきた・・・昔所属していたクランではあまりにお子様が色々やらかすので18禁にして欲しいと珍しくお願いしたと記憶しています。
『クランに年齢制限を設けなかった恩恵』の画像

久々のアップデート情報来ました!マジック関連の修正とレベルアップ個人的に持ってませんがフリーズの修正が気になります。ポイズンの登場でそのポジションを完全に奪われたライトニングさんがまさかのレベルアップ!上げるってことは何らかの意味があるんでしょうねアース
『【アップデート!】破壊率50%で星が付くのは改善して欲しい』の画像

今日は何とも筆が重い久々に負けました。うちがちょいちょい負ける国の中で比較的多いのがインドネシアでしょうか今回はJrクラン(日本でいう支部)持ちの相手でした。決して凄い攻撃は無かったが結束力という点で負けました。相手に付け入る隙を作ったのはいくつかポイント
『当たり前のことをやり続けるそれが超絶技巧』の画像

今回の敵は援軍にラヴァハンドが多く入っていました。爆発するとラヴァパピィがいっぱい出てきてクイーンが引っかかったりすると結構面倒くさいのですが・・・一人面白い処理をしている方がいました。 Σ(; ゚Д゚)ウハッラヴァ「おらさ倒してもパピィちゃん登場で2段階のウザさ
『ラヴァさんヒーラーのハニートラップに引っかかり踊り狂うwww』の画像

仮想上位日本戦と洒落込んだ今回の戦い終わってみれば圧倒的大差!!!今回は調子のいいプレイヤーが多く全壊村の量産に繋がりました。男子三日会わざれば的な圧倒的成長スピード・・・マジで置いてかれそう(´;ω;`)戦いをみていきましょうR.Tさん ゴレホグでTH9全壊 s
『圧倒的勝利!(´;ω;`)おらさなんもしてねぇズラ』の画像

↑このページのトップヘ