株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2015年09月

二人目が帰還したので今回もその情報を集約しておくことにしました。今回の遠征者は私も知っている某有名クランに出かけておりました。このクランには過去にも遊びに行った者がいたので大体実力は把握していましたがどうやら時の流れとは怖いもので聞く限りではかなり力をつ
『第二回外部遠征記:有名クランとの差(Kさん編)』の画像

今回は立て続けの日本クランとの戦いだったのでクールダウンの為、練習戦を一発入れてみました。たまには気楽にガス抜きです。皆にも南国の素晴らしさを教えねばなりません(^q^)さてさて練習戦では色々新技が出てきました。一番はヒーラーを使った攻めでしょうか相変わらず変
『ヒーラーによる次世代戦闘スタイルの波』の画像

海外渡航の為、サブ垢で参戦予定でしたが面子が集まっていたので私は不参加でのクラン戦相手はまたしても日本クラン(; ・`ω・´)危なかったぜちょいちょい覗いていたのですが展開としては点を取ったら取り返されるそんな戦いで終盤の詰めまで行っていた気がします。羽田空港
『【遊びの代償】久々に冷や汗をかいた日本戦』の画像

メンバーの遠征記録を簡単ですが纏めておくことにしました。今、超絶技巧では技術向上を主として外部のイベント等に積極的にメンバーを出しています。野球やサッカーの海外組的な感じでしょうか行く場所にもよりますが何かを得るきっかけとなればと思います。行かない人、こ
『外部遠征記:一流が一流を育てる(Sさん編)』の画像

先日メンバー幹部とクラン経営部分の摺合せを行いました。超絶技巧は私含め現在5人でクランの重要事項を色々話して決めています。本来は全メンバーないし役職者を集めて出来ればいいのですが流石に人数も多くそれは出来ません。そもそも画像の通り人が多いと話の収集がつか
『直近のクラン経営方針について』の画像

↑このページのトップヘ