株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2015年10月

さて今回もやって来ました。ハロウィンイベント!!!マスコットコレクターとしては今回も外せませんそしてやる夫村にも来ました。前回イベントの墓石の横と好配置ゲット!!!以上、誰得情報でした( ^ω^)
『マスコットコレクターの腕が試される時』の画像

やばかった!やばかった!やばかった!(´;ω;`)ジェンコさんに紙一重の差で勝てましたお・・・局面としては残り3分で同点残すは両クラン1名ずつ破壊率は相手の方が多く、同点なら負けという状況でした。超絶やばいお、おしっこチビリそう両者イン!!!相手は超絶技巧が
『最高のスリル!だからクラクラは辞められない』の画像

最近気付きました。エメラルド買うときiTuneCardの方がお得な場合があるということに今、コンビニ各社でiTune Cardのキャンペーンをやっています。3,000円分買えば500円得してしまうわけです( ¥ω¥)普段私はカードのポイントとかめんどくさいのでほぼ貯めないので
『まだクレジットカードでエメラルド買ってるの?』の画像

明星杯の初戦を無事突破しました。私はというと全くいいとこなしでチームメンバーのスーパープレーに助けられました。始終(^q^)しゅごいいいいいいいとしか言っていません。なんだかプレイヤーとして引退を考える人の気持ちが少し分かった気がします。運営業に特化するのもい
『明星杯一難去ってまた一難』の画像

遂にはじまりました。明星杯!ある程度予想はしてましたがいやぁ、何処もかしこも練られた良配置のオンパレード( ^ω^;)隙を探すのは老眼のおっさんにはきついったりゃありゃしない・・・きっと何処のクランも同じ状況でしょう全壊はこの狭き門をくぐり抜けるしかない!
『嫌な配置の見本市こと明星杯開始!』の画像

↑このページのトップヘ