株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2015年10月

またもポンタさんの家から溢れ出たゴミがうちに漂流してきました。( ^ω^)読み解くと・・・ほっといたら一人で何役してくれるんでしょうか( ^ω^)?仕事中に見ていたのですが3回目あたりから正直、笑いをこらえるのが大変でした。このアドレスをポンタさんのブログ
『お前は悪くない!若さ故の過ちから何を学ぶか』の画像

最近バルキリーの有効性を見直しつつあります。でかい!(^q^)パイオツカウンターではDはあるとみた胸元の開き具合といい、よくよく考えたらクラクラ界一のセクシーユニットです。しかし髪型がいけてないどうもおばさんっぽい( ^ω^;)そもそもなんか怒ってるような顔して
『バルキリーの有効性の再確認』の画像

ある程度のアクセス数が纏まってきたのでやる夫ちゃんを救う会を発足しようと思います。(´;ω;`)ブワッ、可哀想な子巷でよく聞くグーグルアドセンスをテスト的に導入してみました。サイト右側にある奴です。( ^ω^)「お兄ちゃんデート出来るで!はよ!クリックせぇ!
『クラン初の給与制を目指してアフィカス導入!』の画像

私のブログにクラクラ関係のリンクが19サイトありましたが一ヶ月更新されてないサイトを排除しました。やはり月単位で更新されているブログは見る価値もあまり無くライバルとしても怖くありません。サイトスペースの邪魔なので消しました。さて何サイト生き残ったと思いま
『継続性のないリンク先を排除!残ったサイトはたったの?』の画像

2回目の相手はクロスボウが下向きという珍しい相手でした。私は気付かずホグラを掛けたのですが陸パートとはやはり相性悪いです。(^q^)誰か早く教えて下さいお陰で死んでしまいました・・・私がホグラで失敗するパターンで一番多いのはクロスボウ(レベル3)にやられるパタ
『山籠り2回目の成果及び反省点』の画像

↑このページのトップヘ