クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年10月

先日の出来事クラン戦が終わり、寝ようかとしたらクラメン「これからランニングしてきます(`・ω・´)」よくよく時間を見ると・・・24時近く( ^ω^;)どう考えても寝る時間・・・若いっていいねぇ<翌日>クラメンに刺激され(`・ω・´)おっさもまだまだ現役やちょっ
『健康確保の為、24時には全てのデバイスの電源を落とします!』の画像

山籠りで何をやっているか少しだけ紹介すると防衛面ではトラップ系の置き場の検証①バネの設置方法ホグの通り道を考慮するとこの3パターンの置き方がいいらしい正直中央のパターンは仕組みが分からないがこれがよい配置だそうな②小型爆弾の置き方おーっとここからはメンバ
『山籠もり1回目の成果及び反省点について』の画像

現在、明星杯メンバーを集めて山籠もりをしています。 開戦日前に10人を集めて調整戦を一戦だけやる予定が 私がものの見事に日程を1週間間違え今に至ります・・・ しかし「怪我の功名!」と言える私にとっては大きな発見がありました。 内部でやっていることは対戦相手
『完全隔離!少人数!極小空間が生み出す楽園クラン構想!』の画像

先日変な人の加入がありました。男なのに❤️❤ハートマークを使い下ネタのオンパレード中学生にイエローカードを貰う始末流れを読まず毎度下ネタで強引に入り大暴れしかし、急に呼び出され行ってみると(;^q^;)「ゼェゼェ、やる夫さんみんな真面目で僕ここ合わないかもしれ
『単なる変な人じゃなかったあぼぼさんのクールな動画紹介』の画像

3日連続でスタバに来てしまいました。飲み物や食べ物がそこまで旨いとは思いませんが不思議とお洒落な空間で落ち着くんですよねスタッフもなんか頑張ってる感じがします。客層も常識人が多く悪くありません多分あの空間に刺激されるのだと思います。ウチも同じくセンスある
『超絶技巧の経営方針(後半)』の画像

↑このページのトップヘ