株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2015年11月

昨夜のクラン戦はカンストは多いもののヒーローレベルが低い相手だったのでマッチングされた瞬間、これはパーフェクトいけると確信しました。しかし結果は未達!3つも取りこぼしが出ると大きく目算が外れました。不参加が一部出るというイレギュラーはあったものの私の見立
『全壊を捻り出せ!!!』の画像

今回のアップデートは長期に渡ります。始まる前に大方予想はしていましたが本家サイトの丸々コピーだったり酷いところが目立ちます。それでいいのか!!!実況者達は言葉の勝負なのでアップデートでも自分たちの考えをちゃんと話しています。(聞いてないけど)ブロガーは文
『アップデート記事で試されるブロガー達のモラル』の画像

さて悩みに悩みましたが川柳のMVPを決めました。いくで(`・ω・´)ドキドキれお@COC垢@ClashofClansReo@jbl_1231 ホグラッシュ2連巨爆で墓ラッシュ2015/11/13 13:49:20 選考理由としてはどんな名プレイヤー達もこの爆死体験をしてきており(してないならモグリ)最も高い共
『これがセンスNo1川柳だ!!!』の画像

珍しいこともあるものです。83日前に対戦した日本クランこと「そらたまFC」さんと再び戦うことになりました。長くクラクラやってますが二度戦うのはかなりのレアケースです。男子三日会わざればって奴があるので用心しました。お互い成長していた感じですね結果が付いたあ
『83日ぶりの再戦!良心と触れ自分の性悪癖を反省・・・』の画像

今日もアプデ情報が来ました。実はリーク情報先を知ってしまいちょっと楽しみは半減しましたが、アップデートのボリュームに圧倒されています。まぁ、情報社会の昨今において情報が漏れるのは仕方のないことです。ClashofClans公式@ClashofClansJP【アップデートプレビュー】

↑このページのトップヘ