株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2015年11月

遂に川柳No1を決める日がやってきました。3連休中に答えを出す予定でしたが、あまりにも優秀な作品が多く悩みに悩んでしまいました。しかし私も男です。熟考の末決めました。さぁ行きましょうNo1の発表を!らいむ@超絶技巧@m9l0_xl@jbl_1231 ベッドでも クラクラ開いて 嫁フ
『遂に川柳No1が決定しました!!!ぶるぶる』の画像

アップデートプレビューが来ました。皆が新ヒーローやTH11に注目していましたがジャブはまさかのシールドルールの変更!ClashofClans公式@ClashofClansJP【アップデートプレビュー】開発デスクより: シールド – パートI: 攻撃と防御 #クラクラ必ず目を通してください!http

超絶技巧で稀に話題になるプレイヤーがいます。私が記憶している限り過去に2人しかいませんそれなりの技術者が揃ううちで話題になるってことは相当なプレイヤーと思っています。今1番よく声が上がるのは「クラクラチャンネルさんの五反野君さん」さんを付けずに魚くんのよ
『ゴレ4五反野式流行ってます!』の画像

マジックは二重がけでも効果を発揮!まずこの認識が中途半端だった人も多くいると思います。効果があるのは知っていましたがいざ使うとなるとまずありません。ポイズンとかがいい例ですね、2発打つと効果が高まりますが枠が減るのでなかなか使えませんやるとしてもアースク
『ダブルヒールによる超回復で密集地帯配置攻略!』の画像

クラクラ川柳締め切りました。皆様投句ありがとうございました( ^ω^)さてさて出揃いましたぞ優秀な句達が有名人無名人一切関係なし!ハイセンスな持ち主のみがウィナー!( ^ω^)わての独断でまずは10選をチョイスハイセンスなわてのチョイスなので異論はないよね(
『クラクラ川柳!出揃いました超絶10選!』の画像

↑このページのトップヘ