株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2015年12月

さてさて男子校だった超絶技巧ですが年末に一気に2人の女性プレイヤーを獲得しました。つまり君達のもっさい男子校クランともう一緒にして欲しくないお( ^ω^)ムハハ攻めに失敗しても女性陣からの優しいアフターフォロー🙆お風呂覗き見タイム有り(つω`*)ムフ品のある綺
『女性プレイヤーのその後』の画像

今年もクリスマスツリーが生える季節になりました。ドヤァアアアアアアアアクラクラ界広しといえどこのツインタワーが出来るプレイヤーはそうそういないでしょう(^q^)特にクラクラ界がまだ下火だった2013年のツリーを未だに持っている人は限られます。君達が必死にコレク
『今年も恒例のクリスマスツリードヤ!!!先人との埋められない差をどうするのか』の画像

前々からやろうと思っていたクラメンのプロフィール作成に遂に着手しました。どんな質問項目を増やすか散々悩んだのですが蓋を開けたらかなりシンプルになりました。正直もっとディープなことを聞きたい!話したい!そんな人も多いと思いますが、そこは会った時のお楽しみと
『クラメンプローフィールを作成してタダで蟹を食べる方法!』の画像

昨日、クラメンから(`・ω・´)「やる夫さん!クラン戦とゴブリン村でユニットを使っても減りません!」という怪奇現象の一報が入りました。マジで?最初はユニットとマジックの出し方を真面目に研究していたのですが閃いたおゴブリン村の戦利品でしこたま金稼げる!!!な
『金返せ!システムバグで超絶荒稼ぎ計画の巻』の画像

年末で忙しい日々が続きます( ^ω^;)時期のせいかポンタさんのせいかクラクラを辞める人が世間でもチラホラいて(うちのクランもいました)喋ったこともなければ会ったこともない人もいますがやはりなにかと寂しいものです。敵ではあるのですがやはりそんな存在がいなく
『私がクラクラを辞める日』の画像

↑このページのトップヘ