クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年12月

ポンタさんが一時的にブログを辞めるようです。ふはは、ポンタ敗れたり家庭を持ちながら日々のブログ更新からクラン管理にイベント戦単身の私でもキツイと思う日がよくありますが家庭を持ちつつよくここまでやってるなぁと他人事ながら思います。嫁さんがプレイヤーならまだ
『【朗報!】ポンタ離脱!!!』の画像

年末に掛け毎日のように超絶技巧を今後どうしていくのか悩んでいます。悩みと言っても楽しい未来の為なので何の苦もなくやっています( ^ω^)最後はてきとーまずここ最近のホットなニュースを書いておくとまた女性プレイヤーが増えてしまいました。私の日頃の行いの良さ意
『体面気にしてどうするの?やっぱり一本糞が正しかったことの証明』の画像

前々回のクラン戦は熱戦だったのでクールダウンの為に練習戦を一発入れてみました。アップデート後でもあり新技のテストだったりもしたかったのでちょうどいいタイミングでした( ^ω^)練習戦は同じ村も良しとするので上位陣は攻める場所が自ずと重なります。今回の獲物は
『全壊は当たり前!!!スピードスター対決の巻!!!』の画像

アップデート後暫く経ちましたが皆様如何でしょうか?いや〜バリアが張られる回数が圧倒的に減ってしました。バリアが付いたのはアップデート後2日目とかなり遅く不安を覚えました( ^ω^;)しかし、脅威にさらされる時間は増えたもののショボい攻めも増え攻められたリプ
『殴られたら殴り返す!アップデートでリベンジが熱い!』の画像

前回闇マジックの増加により空パートの有利が予測されると書きましたが早速きました。ライトニング4発によるクイーンと対空砲を潰しての空パートヘイスト2つ持っていけるのはやはり大きいです。うちのプレイスさんがアップデート直後のクラン戦で早速やっていました。(つω
『ライトニング厨歓喜!!!クイーンと対空砲の同時処理からの空パートに注目』の画像

↑このページのトップヘ