クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年12月

TH9のクラン戦で最も影響が出るのはこの闇マジックの1枠増と思います。クラメンから譲渡してもらうギフト形式です。クランレベルが5以上であれば闇マジックのレベルも1上がります。援軍申請と同時にマジックリクエストも合わせてすることになります。それぞれ分割して申
『闇マジックの申請と戦術に与える影響について』の画像

ほぼ超絶技巧設立当初からいた友人がクランを去ることになりました・・・いつもであればさっさと気合入れろゴラァ(`・ω・´)の一言で済ませる間柄ですが今回は内容があまりにも重すぎました・・・クラクラ界で彼より辞めるにふさわしい理由はいまだ見たことがありません。
『友人がクランを去る日』の画像

遂にアップデートが実装されましたね( ^ω^)明日からちょいちょいと思ったことを投下していこうと思います。昨日はまさかの会社の忘年会でアップデート後の大収穫祭への参加は無理かと思いましたが2時間超の長時間アップデートのお陰でギリギリ間に合いました。さて自称
『エリートハイエナの終焉、TH外出し狙いはシケモク買いにすぎなかった』の画像

年末は全ての最終決算月なので12月中にクラン内の悪いところを全て出し切ります。ルール、人員大きく変わってくると思います。特にルール面ですが今回から導入していく部分は一概にいいとは言えない内容ばかりですが至った経緯を入れて順に説明していこうと思います。まず
『クランに年齢制限を設けます。』の画像

アップデート記事が出揃いました。見返してみればボタンの拡大化等、システム系は改良が多く歓迎です。TH11や新ヒーローの登場についてはどう変化するのかわかりませんが、今までアップデートでつまらなくなったということはあまりなかったので慣れが全ての問題を解決してく
『アップデート後の超絶収穫祭!マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン』の画像

↑このページのトップヘ