クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2016年01月

クラン戦しかり狩りしかり時間が無いから厳しい・・・少し考え方を変えてみませんか?私も東京での勤務時代、激務が続き家には寝に帰るだけのような生活をしていました。もう生きる希望を失いかけていたと言っても過言ではありませんしかし、全く空き時間が無かったかといえ
『時間が無い!という最大の言い訳を辞めてみてはどうでしょうか?』の画像

来月から加入者のヒーローレベルに制限を設けたいと思います。ヒーローレベル合計30から低くて入りたい人はお早めに( ^ω^)理由としては未だに新規加入者のクラン戦初回不参加だったり稀に起きたりします。これはヒーローレベルというか個人の資質でもあるのですが・・
『加入者のヒーローレベル制限の導入について』の画像

万年金バッジだった私ですがアップデート後の攻める環境になり1年振りにマスターに復帰しました(`・ω・´)マスター程度のプレイヤーはゴロゴロいるのでなんの凄さもありませんが少しお聞き下さい。そもそも私のトロフィー感についてはひねくれておりトロフィーがタイタン
『タイタントロフィーなのにこいつ弱えええ!!!』の画像

今日もクイヒーの紹介( ^ω^)全壊対策陣でよく見るのがクイーンをタンクや金庫で囲んだ将棋で言う穴熊のような配置ここからゴレウィズを展開してクイーンを仕留めようと動くと、どうしても後半バテテしまいます。この配置を初めて見たときΣ(; ゚Д゚)なにこれ!!!クイヒ
『鉄壁配置と思われたクイーンが実はドラゴンにめっちゃ弱かった件について』の画像

うちのピザさんがいつの間にか始めたクイーンへのレイジ全投資クイヒー!(場合による)手法としてはクイヒーにレイジで相手クイーンと対空砲を数本折り、後はハイブリッドで処理要はクイーンによる単騎攻め!単純だがこれが強いし実にいやらしい・・・なんだろう漫画のキン
『日本クラン戦で星18個を量産したクイヒーの正体とは!!!』の画像

↑このページのトップヘ