クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2016年02月

直近ですが海外のしょぼいクランばかりだったので意図的に日本クランとぶつかるように調整しました。見事的中!!!お相手は初のクランレベル10!ただ無言の部屋さんは練習クランだったのもあり差が開きましたねTH10も少し増えてきたので星2で行くのか星3で行くのか戦
『日本クランとバシバシマッチングする3つの方法!!!』の画像

最近youtubuでブラジャーのCMが多いです。Σ(; ゚Д゚)けしからん・・・からの(´;ω;`)圧倒的感謝!!!スキップしたくないCMってこの世にあったんですねファーストブラで思ったんですが最近新人さんがよく来てくれますがその反面よく初日で消える事実があります。なんとも
『消える新人、残る新人』の画像

前回のクラン戦は久々に変な組み合わせでうちがTH10プレイヤー2人しかいないのに相手はTH11と10含め20以上いました( ^ω^;)・・・インフェルノがほぼ全ての村にあったのでちょっとこれはヤバいかなぁと思いましたが相手やる気なしで事なきを得ました。基本的に
『やる夫@インフェルノ恐怖症』の画像

浮気をしてクラクラ以外の携帯ゲームを定期的にやるのですが不思議なもので自然とクラクラに戻ってきます。やっぱり自分の中ではクラクラが最高の携帯ゲームです。会社が終わった後に仲間でこんな熱くなれるモノはそうそうありません。昔はフットサルなんかを仕事終わりに楽
『クラクラについて自由気ままに』の画像

対策陣でもない平凡な村だとこうもあっさり全壊が取れてしまうのか・・・ 少し動画カクつきました(/ω\)ジャンプ余り動画を撮り忘れましたがゴレウィズだけで似たような流れで全壊をしていました。うーむ基本となるゴレウィズとゴレホグも昇華するとここまで行けてしまうの
『kickさんのロジックをマスターしたジャンプオンリーゴレホグ』の画像

↑このページのトップヘ