クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2016年02月

最近、新人さんもまぁまぁな比率でいれてクラン戦を展開しています。しかし新人のショボいミスが目立ちます。技術不足ならまぁいいのです。単にフォローすればいいだけなのでしかしマズイのは以下2点「攻撃の残し」と「配置の戻し忘れ」戦い以前の問題です。取りこぼしは単
『新人の方達に最低限守って欲しいルール』の画像

今日は進撃のとらねこさんとの対戦でした。ヒーローレベル等うちの方がかなり有利でしたね久々の40人対戦、人が多いとやはりクラン戦は楽しい( ^ω^)TH10は全壊が出つついい流れTH9は低層での技術向上が課題といったところでしょうかお相手さんは進撃のねこグループ
『超絶!!!とらねこの恐怖』の画像

昨夜寝る前に攻めたら綺麗に全壊が取れ気付いたらチャンピオンに到達しました。( ^ω^)やったお目標は1月末までにと決めていたのですが、トロフィー3,050あたりでスピードが落ちました。やはりこういうのは決めたらガツガツやっていかないとダメですね途中でガス欠
『チャンプ到達でエメラルド2000粒ゲット!!!』の画像

今日は悩める子羊から相談があったのでお答えしようと思います。日々ブログで悪行三昧な私ですが少しは社会貢献もしようと思います( ^ω^)お訊きしたいのですが、超絶技巧さんのクラン対戦の参加人数は平均でどのくらいでしょうか?  私のクランでは人数は多いのですが
『クラン対戦の参加者が少ない問題について』の画像

最近うちでも結構流行りつつある対策陣のドラバルでの全壊練習をしてみました。練習もクソも本番一発クリアしたがな(つω`*)ムフフ何度か記事にしたのですがこういったクイーンが隠れた配置はドラゴンでクイーンを処理するのが手っ取り早いです。対空砲4本のうち2本はヒー
『穴熊クイーンはドララッシュで燻り出し』の画像

↑このページのトップヘ