クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2016年03月

仕事、プライベート、クラクラ、全てが忙しい( ^ω^;)さて2戦目はフルボッコさんとでした。私は特に何もしてませんでしたが優秀なメンバーに助けてもらいました( ^ω^)なぞったりしてもなかなか全壊が取れなかったり難しいものです。自分の攻めはクイヒーのインの
『明星杯2二戦目結果!!!』の画像

相変わらずジャイアントがキモいwこいつの覗き癖は治らないのだろうかおめーも呑気に飯食ってんじゃねーぞ調味料のカラーはマジックだなこれジャンプがねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!寝転がってやる時点でやばす・・・クッションが配置になってるな煙突からするとTH7だなコインほし〜駆
『クラクラの新CM!ガチプレイヤー編は無いのか!』の画像

あっという間に初戦が終了!!!仕事に新居探しに引き継ぎと脳汁出まくりなところにカッチカチな配置(^q^)燃える展開やんけ!お相手はカリオストロさんでした。ありがとうございます。とてもハイレベルな戦いでした。序盤は皆動きが若干硬く後半に進みリラックス出来た感じで
『明星杯2一戦目結果!!!』の画像

さてうちも無事マッチングが成功しました。これだけのクランがいれば余程の事がなければ失敗しないので安心です( ^ω^)お相手はカリオストロさん流石3つもクランがあるところですねビシビシ村からオーラが出とるわい(`・ω・´)この緊張感がたまらんのやわて(^q^)ハァ
『ついに明星杯2開始!!!』の画像

ここ最近、異動の件でメンタルが完全に崩壊していましたがなんとか乗り越えたと思います。いろいろ思い悩んでいたのですがまぁ、くよくよ悩むだけ時間の無駄!( ^ω^)という結論に至りました。悩む暇があるなら建設的なことに時間を割けといったところです。さて、明星杯
『明星杯2の日程について』の画像

↑このページのトップヘ