株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2016年03月

5分でクラッシュロワイヤルしたクラロワですが何か新しい発見があるかも!と思い再インストールしてこっそりやってました。ほらよくある(つω`*)ツンデレ的な・・・その後なんとか1,000円を捻出しクラン作成適当な50人クランに入っていたのですが人の割に会話もなくやは
『身内バトルが面白いクラッシュロワイヤル』の画像

選抜メンバーは日本戦でした。対戦のほうはTH9オールクリアで無事完遂ここのところ全壊対策陣よりオーソドックスな密集配置のほうが苦戦する傾向化がみられます。要はクイヒーやりすぎて従来のゴレホグだったりがご無沙汰になっているのが要因でしょうかきっとこういう症状
『久々に攻撃残しの理由について』の画像

まず選抜チームは指定攻めで軽く流した練習戦なので特筆事項なしどちらかというと仕事が多忙な面々が多いのでそっちの方が問題かもしれません。続いて本部は日本クランと連戦してました。最強杯とやらの参加チームのようですねなかなか熱い戦いだった模様ですが無事勝利関西
『山籠り報告その2』の画像

クラクラ界を見ていると解散するクランをチラホラ見ます。どういう時にクランが危なくなるのかリーダーはじめ全員の方がこの単純なロジックを頭に叩き入れておく必要があります。クラン加入数<<<クラン離脱数この状況になったら赤信号です。この式になるには幾つか過程が
『消えるクラン残るクラン』の画像

只今、山籠り中です。まずは選抜戦の報告日本戦でした。TH9はオールクリアでオッケーただし、生産性が低い点はNGTH9のカンストじゃないような甘い村で手こずってるプレイヤーは完全な技術不足カンスト以外はラッキーと思って潰せるようにならないと駄目です。厳しいですが
『山籠り報告』の画像

↑このページのトップヘ