株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2016年04月

震災関連の仕事で結構やられてます。インフルエンザになるわ転勤早々災害に直撃するわ今年は実についてるなぁ( ^ω^;)・・・今日はお昼にクラン戦の援軍を入れ込もうとしたら入れられない!!!俺?不参加にしてたっけ( ^ω^)?確認すると緑ボタンのまま・・・はて
『超絶技巧はリーダーすら押し出される好環境ですぞ』の画像

昨夜は潰しておくべき相手と一戦交えていました。お相手は猫娘リーダー率いるアビシニアンズ!!!俺という存在がいるのにうちのクランにも数人熱狂的なファンが数人おりこの時点で(  ˋωˊ  )許すまじ存在であるキモいんじゃ(゚Д゚)ゴラァ!フヘヘ幸せそうなクランを見る
『ペッカの主食はダークエリクサー』の画像

クラロワしてたら突然携帯がキュインキュイン唸り始めて心臓止まるかと思ったお(´;ω;`)強烈な揺れにビビって対戦放り投げてしまいました。これがクラクラのクラン戦だったらどうなったのだろうか・・・震度7の中でプレイし続けられたらきっと神の領域にいけるかもしれん
『震度7の前では流石にゲームも出来なかった件について』の画像

やる夫の一刀両断質問コーナーQ:ヒーロー工事中ですがクラン戦参加していいでしょうか?叩き起こせ!お金のない子もいるのよ(´;ω;`)ならば叩き起こせ!!!ほら、あれこれ考えすぎやねんお金使ってヒーローレベルあげたらスパセルも儲かって自分は全壊率アップでwinwin
『ヒーロー工事中ですがクラン戦参加していいでしょうか?』の画像

今回は珍しく54日ぶりに戦う相手でした。(^q^)うちと2回当たるとは運のない奴よのぉ前回同様ボコボコにしました。波乱はないことをきっちり体に教え込んでやらねばいかんのや(*´Д`)ハァハァ対戦もTH10の枚数差が大きくなければ問題なし!私は2回目はオーソドックスなクイ
『2回のうち1回はマニアックな攻めを』の画像

↑このページのトップヘ