株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2016年04月

久々にクラン戦に復帰しました。復帰は優しいクラメンがTH9の一番上を予約しておいてくれました( ^ω^;)・・・しかしもはや上も下も関係ないわい!出されたものをガンガン行かないと手練れ達に置いてかれてしまうからな人生でひとつの教訓があり楽な道に入るとと大して
『リハビリ戦はほろ苦く』の画像

ようやく体調復活しました。(`・ω・´)待たせたなオメーラ!寝込んでる間は不思議な物で色々とクラクラについて考える時間がありました。クランを今後どうしていくのか・・・追い越せ追い抜け精神でやってきたクランも割と有名になり強豪クランとも十分競い合っていけるよ
『リーダーとして出来ること』の画像

よくやくインフルエンザが完治しました( ^ω^;)ゼェゼェ長かった・・・点滴を打ってからは劇的に良くなりましたが喉の焼けるような痛みがなかなか取れずとりあえず寝ようにも寝ればうなされる毎日そんな時に見つけた衝撃の画像がこれネクヒー・・・な、なんだこれはヒー
『知られざるクラクラのコスプレの世界について』の画像

遂に新天地に引っ越しました。街には海しかありません。(´;ω;`)田舎過ぎてすることないゲオ、セブンイレブン・・・夜はこの二択しか無いと過言ではありません。東京のクレイジーネオンが懐かしい・・・こうなったら久々に第3の趣味であるリアルスプラトゥーンを復活させ
『夜の誘惑はひとまずなし!クラクラに没頭出来る環境』の画像

↑このページのトップヘ