株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2016年04月

長くクラクラをやってきましたが今一番自分の中とうかクランの課題と思っているのがこれです。クラン内での長老プレイヤー達の技術向上!一定はあるがサブリまではいかないそんなメンバーの成長をどうサポートしてあげるか長老クラスも安心感があるのですがやはりサブリの安
『長老クラスからの脱却』の画像

ずっと気になっていたこれスーパー魔法の宝箱!あんたスーパーっすよスーパー確定レアがあるので日本の搾取ゲーム達に比べれば遥かに良心的( ^ω^)・・・な気がする風邪引く前に熱中したのはこれを買い付けたからです。スーパー魔法の宝箱の中身を少しだけ紹介しておくと
『俺は独身貴族!スーパー魔法の宝箱で駆け抜けろ!』の画像

先日の土曜からを振り返ります。クラロワを夜中に始めて熱中して気付いたら朝になっていました。ふぅ久々にやりすぎちまったな・・・さてさて寝るか( ^ω^)ん?(´;ω;`)お喉とっても痛いの急に喉が焼けるように痛くなり、更には高熱が・・・更には頭がクラクラしてw((
『頭クラクラ』の画像

遂にクラロワからクラクラに追加される新キャラが確定しました!!!一発目はベビードラゴン!!!個人的にはミニペッカかアーサーあたりが来るのかと思っていたのですがまさかのベビードラゴンですよ!緑色で結構可愛いなガゴより強くドラゴンよりは弱いヒットポイントはガ
『クラロワからニューキャラの参戦決定!!!』の画像

アップデートが終わり少し日も経ちました。みなさん徐々に形が出来て来たんじゃないでしょうか対応が求められるのは3分の時間短縮!!!一度30秒追加したものをわざわざ減らすってのはなかなかの決断だったと思います。この30秒減がかなりのポイントで結構なタイムアッ
『3分攻めの美学』の画像

↑このページのトップヘ