クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2016年05月

クラロワで暴れまわっている間すっかりクラクラの技術の置いてきぼりを食らいクラン戦で星1を量産(´;ω;`)わ、わしはレジェンドやぞクラロワはトロフィー3,300あたりでユニットレベルによる勝敗の差が色濃くなりここから先はちょっと不毛な戦いと感じ若干フェードアウト
『通常狩りはクイヒー2回転攻めで倍プッシュの巻!』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)あつい!熱い!暑い!スーパーセルはいったい何処までアップデートで攻めるのだろうかクラロワからまさかの田舎っぺ大将の参戦異形の人型が多い中、かなりまともな人の姿をしています。ちょっと地味だが・・・穴掘り師はクラロワではウルトラ
『新ユニットのバーゲンセール!穴掘り師登場!』の画像

色々とアップデートネタが上がって来ていますね今回もかなりの内容で変わってくる点多数です。(*´Д`)歳のせいかもう付いて行くのきついです。クローンマジックこれはクラロワのミラーのような性質でしょうかミラーといえば手鏡を没収された某教授を思い出してしまう。クラ
『アップデートでますます進むクラロワとのコラボ!!!』の画像

相変わらず予測の斜め上をいくクラクラのアップデートが来ました。長いこと続けて来てわかったのクラクラのアップデートの傾向としてはあまり微調整はしないということアップデート後の過剰値はすぐ修正しますがその後はあまりされずしばらくしてから大型アップデートでいじ
『TH11プレイヤー覚悟!吹き荒れるラヴァレベル4下さいコールの日は近い!』の画像

新たなアップデートネタが来ました。練習、向上、さらに実験! フレンドリー・チャレンジなら、攻撃のスキルを磨いたり、村のレイアウトをより完璧なものにしたり、普段とは 違うユニットを使う実験をしたり、あるいは単に楽しむこともできます。新しい軍隊の編成やレイアウ
『フレンドリーチャレンジってクラロワのフレンドバトルのことだよね』の画像

↑このページのトップヘ