クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2016年05月

こんにちはやる夫です( ^ω^)クラロワではクラン内1位だったのにクラクラではほぼビリケツの存在俺はレジェンドやる夫やぞ(´;ω;`)クラン戦に出れ無いなんて祭りに出れ無いようなもんです。下から3番目、外出メンバーが戻ると更に落ちます・・・しかし全く心配して
『クラクラとクラロワどちらがトロ上げは難しいのか』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)クラロワのアップデートで自分の得意だった大砲とボムタワーによる鉄壁の陣がロイジャイに蹂躙されています(  ˋωˊ  )ふざけんなクラクラもそうなんですけどアップデートの度に新しい戦略を取っていかないといけません。変わらないと取り
『二兎を追うものは一兎を得ず!勿論私はクラクラを選びます。』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)来ましたよビッグアップデートが今回はユニットとマジックの作成時間大幅減!!!相変わらずスーパーセルは予想を裏切るにアップデートを毎回やってくれるぜまるでワシの好きな冨樫先生そっくり• 全ての呪文の生成速度が2倍になります• ド
『アップデートでクラクラ爆速化!!!これを俺は待っていた。』の画像

無事にクラロワでレジェンドまで登り切りました。(  ˋωˊ  )これからワシのことは「レジェンドやる夫」と呼ぶんや不思議なもので達成するとクラロワ熱も冷めクラクラの方に普通に戻れるようになりました。めでたしめでたしクラロワのその場で求められる相手との駆け引き
『そろそろTH10にしないといけないと俺の本能が叫んでいる』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)GWの課題研究はクラロワと言っていいほどクラロワをやり込んでいます。しかしクラロワって次のアリーナに行けそうな所でなかなか行けないですねレジェンドまであと1点なのに・・・見えそで見えないスカートの中みたい(^q^)クラロワをやって
『クラロワでonehiveと戦った件について』の画像

↑このページのトップヘ