クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2016年06月

こんにちはやる夫です(´ºωº`;)なんとか生きてます。クラクラに対するモチベーションの波が激しくやっぱ頑張る(  ˋωˊ  )やっぱ駄目(´ºωº`)やっぱ頑張る(  ˋωˊ  )やっぱ駄目(´ºωº`)お前はゴールデンボールついてんのかゴラァもう先のことは考えない
『因縁のエリート対決(  ˋωˊ  )』の画像

最近ブログのネタがなかなか頭から出てきません。もう何をやっても二番煎じな気がしてあかん昔はポイポイネタが出てきたのですがこれは末期っすな〜いやはや目的が無いと人生もゲームもキツイ・・・あいつのクランに勝ちたいとか有名になりたいとかそんな誰しもが抱くギラギ
『クラクラ鬱になりつつある自分』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)久々に公式を覗いて気づきましたがアップデート後の新機能を完全に忘れていました。クラッシュ・オブ・クラン【公式】@ClashofClansJP皆さん、大工をタップすることによって建設しやすい(費用が安い)施設が表示されることご存知でしょうか
『アップデート後の忘れられた機能・・・』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)最近早番を命じられ出勤は早いのですが終わるのは遅いです。典型的な終わりの時間を守らない日本の会社ってとっても素敵だなぁオイ(´ºωº`)そこに夜はゲームやらなんやらで気付いたら深夜コース・・・お陰で昼飯を食った後に必ず猛烈な睡
『下積みを得たTH10とそうでないTH10の差』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)最近Twitterで不毛な争いだったりを目にする機会が多いです。冗談混じりの言い争いはいいとしてモラルの低い言い争い発言をみるとなんだかとっても残念です(´ºωº`)よくあるのがウチのクランは強いとかトロフィーが凄いとかもうええから
『ヘイ!お前のクラン何連勝なんだよ』の画像

↑このページのトップヘ