クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2016年07月

こんにちはやる夫です( ^ω^)TH10が徐々に増えてネクストステージに入ってきました。TH10が増えるにつれて対戦相手も少し変わりガチTH9勢とのマッチングから複合的な上位THが入ったクランと当たっております。TH11のイーグル砲の音は何度聞いても心臓に悪いねコレ
『クランのネクストステージ!試されるクラン運営力』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)最近巷でポケモンGOの話をチラチラ聞きます。こいつかなり熱いゲームのようでクラクラ、クラロワ、ポケモンGOと私の携帯の中に3つ目のゲームが入る日は近いのかもしれませんちなみにわたしの好きな必殺技は「かたくなる」です。攻撃の出来な
『だんだんと角が取れてきたやる夫さん』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)先日都内某所で超絶技巧のオフ会が行われました。前々からやりたいという話は出ていたのですが皆のスケジュールや場所が問題で開催に至らなかったのです。私が都内にいればサクッと取り纏めましたがクソ田舎にいるので東京になかなか行くこと
『ちょっとその日は・・・うるせぇオフ会は勢いで開くんだよ』の画像

こんにちはやる夫です(  ˋωˊ  )生きとるわい日が空いたので直近の試合状況を共に点差は開きました。TH10とTH11の枚数差がありましたが(うちは上は少ない)TH9陣で同格を完全に潰し、上位の負担を軽くしての王道対応暫くはこの流れが続くのかと思います。今、TH1
『TH9からTH10に上げるのにビビってる奴多すぎて(^q^)ワロタ』の画像

こんにちはやる夫です(  ˋωˊ  )生きとるぞ昨日はpower bomb極さんとの日本戦でした。私も聞いたことがあったクランなので楽しみな一戦でした。相手の予約が私に集中し更には私をツルツルにするという(´ºωº`)コメントまで頭皮チェックを毎日欠かさない私になんたる
『ゆるふわクランってジャイアンと会ったらどうするの?』の画像

↑このページのトップヘ