クラクラ超絶攻略

最近はクラロワにはまっています。クラン超絶技巧人員募集!

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2017年05月

バーサスモードサクサク出来て楽しいと思ったのですが・・・3回勝ったら今日の報酬は終了!これより欲しけりゃ金よこせ!暴利!圧倒的暴利!スーパーセルは何を考えているんだ・・・善良なプレイヤーから金ばかり回収しようと幾ら金があっても報酬に金を払う気にはなりませ
『3回攻めたら金払え!そう目立ちたがり屋はねwww』の画像

クラクラのアップデート記事を再び書く日が来るとは思ってもみませんでした。やる夫です( ^ω^)さてさてついに大型アップデートが来ましたよまずは船で出航秘書、おめーら3人もいたのかw新しい村の建設にこちらはシステムが変わり攻め守りを同時に行うというもの上手く
『もう一つ村を育てさせればいいお!商売上手なクラクラのアップデートがキター!』の画像

持ち株が分割の波に乗り評価益ですが更に100万近く上乗せ年収1000万も大したことねーなフハハハ株の恐ろしいところは稼ぎのスピードが他に比べると段違いに早い点でしょうか掛ける額も大きいのですが、リターンもデカイのが実に自分好みです。収益の第2の柱として一
『狂喜乱舞!マネーゲームという最恐のスマホゲーム』の画像

ipadが古かったので新型に買い変えました。新型はリーズナブルなのに動作はサクサクと今の所全く不満がありません。proとの明確な差はスピーカーの差なのでたまに寝ながらやるとスピーカー面が布団と接触して音が聞き辛い時があるのでその点では上下にスピーカーがあるproの
『新型ipadでサクサクゲーム生活』の画像

最近、温泉行ってきたのですが昨日行ったところは珍しく前から読みたかった下町ロケット2が置いてあるじゃないの!岩盤浴しながら汗だくになって読破してやりました。完全に元を取ったやる夫です(  ˋωˊ  )シャー下町ロケット2 ガウディ計画 [単行本]池井戸 潤小学館201

↑このページのトップヘ