株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2017年09月

電車に乗るときに使うのが初となる予定であったApple Payですが行きつけのエネオスがクイックペイに対応しておりまさかのガソスタで初使用楽天カードを登録しており、エネオスは提携店なのでポイントもゲット( ^ω^)財布をわざわざ出さなくても処理出来るスムーズさは癖
『ドライブのマストアイテムとなったApple Watch!』の画像

Apple Watch初日登板させました。スマホを取り出さずに株価チェックが出来る幸せを感じています(10銘柄までですが自分的には十分)誰も時計で株価チェックしてるとは思うまい( ^ω^)むははコナンの麻酔銃に近いものがありますねG-SHOCKとロレの出番はかなり少なくなり
『クールビズほど恩恵を受けている制度は実はないのかもしれない』の画像

新型Apple Watchが到着しました。買い物には慎重な私ですが現行品を見ないで買ってるのはアップル製品くらいです。こんだけ安心して買える商品って凄いよな( ^ω^)新型iPhoneについては8にするかXにするか若干悩んでいるので少し保留しました。現在ソフトバンクなんです
『Apple Watch3装着!』の画像

PUBGのやり込み時間が400時間に到達!最初の頃はこんな人いるのに勝てる訳ないと思うことが多々ありましたがソロ丼勝つをちょいちょい拾えるまでに成長しました。相変わらずドン勝つを取ると叫んでしまうw時間とともに成長レベルが比例してます。一時期はポチンキばかり降
『PUBGおすすめの着地地点』の画像

頭に纏まった記事が山のようにあるのですが、相変わらず忙しい日々が続きブログを書く時間が絶望的に確保出来ません。限られた時間になってしまうと、ブログについては優先順位を下げざるを得なく結果放置となってしまいます。今一番欲しいものは物ではなく時間・・・(´;ω
『新型iPhoneと新型Apple Watch信者だがそろそろ投資末期と感じる』の画像

↑このページのトップヘ