株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2017年11月

すかいらーくが大きく下落していたので優待欲しさにちょびっとだけ買いました。( ^ω^)こういう火事場で拾うのがわしの十八番です。つぶらな瞳なんか変な鳥ですね過去に優待を3倍に拡大するという凄まじい改善をおこなったのですが優待費用が大きなコストになっており大
『すかいら〜くの優待は何時まで続くのか』の画像

最近、個人的に気になっているのがビットコイン等の仮想通貨イケダハヤトのブログも仮想通貨ブログになっており驚きました。彼の総資産は?ですが割と近付いておりいずれブチ抜くリストに入れています。こうやって総資産の仮想ライバルを多数作ることでモチベーションを上げ
『あのビットコインが100万だと』の画像

クラクラ超絶技巧3周年イベントでした。忙しい中、皆様お越し頂きありがとうございました。久しぶりにクラメン達に会い元気貰いましたよ( ^ω^)vみんな元気そうで良かったです。桃子@momoko_pep超絶技巧3周年&同窓会 めっちゃ楽しかったです🍑💕バイキンさん ありがと
『クラクラっていいゲームだなぁ』の画像

訪日外国人増加に伴い、東京のホテルの予約が非常に難しくなってきました。昔は1週間前でも簡単に予約出来たのですが今やお気に入りのホテルは2週間前でもアウトになりつつあります。昔は6,500円で泊まれた簡素なビジネスホテルが10,000円まで値上げされていたの
『東京のホテルが異常に予約し辛い件について』の画像

ちょいちょい都内に出張になるのでそんな時は話題の店だったりに極力出向くようにしています。地方暮らしで何も困らないのですが実際に見れる情報となるとやはり東京が一番です。今回はかなり遅くなりましたがいきなりステーキへ自分の中では来るなと思い買い込みを検討して
『今年一番見逃した銘柄、いきなりステーキへ突撃』の画像

↑このページのトップヘ