株で儲かる人儲からない人

年間15%の資金運用で45歳までに1億の貯蓄&アーリーリタイヤを目指しています。中身は健全な株取り引きとゲーム中心ネタ

株で儲かる人儲からない人 イメージ画像

2017年12月

四季報が発売されました。私も一応(たまに立ち読みで済ます)買っていますが意外とここから大きく利益に結びつくようなケースはあまりなかったと記憶しています。四季報の不思議な点は発売日翌日には優良な銘柄は跳ね上がっており血眼になって読んでもライバル達と差が縮ま
『四季報からの銘柄選びは他人にやらせるという悪魔的発想!!!』の画像

最近、自分の周囲でビットコイン含め仮想通貨の話題が絶えません短期で急騰しているので自分もついついそそのかされています。俺は騙されんぞ!ビットコインを取引開始に買っていれば今頃億万長者とか言う輩じゃあ、あんた買ってたの?・・・みんな買ってないよね( ^ω^)
『新しい仮想通貨を全て1万円分ずつ買うという企画』の画像

先日、車が当て逃げの被害に会ってしまいました。車両保険に入っていますが、当て逃げでも修理すれば3等級ダウン・・・自腹を切ったほうがいいとの方向で調整が進んでいます。修理費は恐らく10万オーバー・・・(´・ω・`)自首してちょんまげ自分の趣味は半分は車なのでい

なかなか時間が取れずブログ更新が出来ない日が続きます。全て仕事が悪いんや(´;ω;`)リタイヤが現実的な額に近づいたら絶対簡単な職種に変更してやるんや先日ささやかながらボーナスが支給されました。これが月給ならみんなニッコリなんですけどねぇ・・・(´・ω・`)1

自分の中で揺るぎないものがひとつあります。歴史の中に答えはある!自分が生まれるまでに一体何人の人間が産まれ死を迎えたのでしょうか・・・その人々が経験したデータがあれば自分の抱える問題なんてあっさり解決できるはずです。しかし、そのデータ探しがなんとも困難を
『秘宝!求めていた幸せの研究結果を遂に見つける』の画像

↑このページのトップヘ