今日はかなりどうでもいい記事です。

グーグルやヤフーで「クラクラ ブログ」と検索すると私のお茶目なブログは大体1P目に
表示されていました。





ここ最近検索しても何も表示されなくなってしまったのです。

( ^ω^)なんでや?

色々、考えたのですがひとつだけ気になる点があります。

うちの人気記事だったコレ「もう少しで韓国に3000年恨まれる所だった件について」


いつも右側の人気記事ランキングで上位にあったのに一気に圏外に落ちてるんですよ


( ^ω^)・・・


もしかして大人の力働いちゃった?


( ^ω^)いやいや、それはないわ


( ^ω^)・・・


(´;ω;`)ねぇ、ないって言ってグーグルちゃん、ヤフーちゃん


コリアいかん事態に陥っています( ^ω^)てへペロ